商品を通してサロンの「売上アップ」をデザインする業界初コンサルティング型 美容メーカーMANIS COSMETICS

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お客様の声 時短システム パーマの生産性アップ

大阪池田にてプライペートサロンを経営中 merhair 代表 甲斐 豪 様

 

なぜ時短システムを導入したいと思いましたか?経緯を教えてください。

マニス・コスメティクス株式会社

僕は池田市でプライベートサロンを経営しているんですが、担当の高橋さんには独立前から相談に乗ってもらっていましたし、メニュー構成や価格帯まで色々とサポートしてくれていました。美容室をオープンしてからもバタバタで、アシスタントやレセプションもいない状況でのスタートだったので、正直パーマ比率どころでじゃないですよ(笑)

売上が下がるの閑散期なのに、なんと!目標の250%達成!

独立前は単価7,000円前後でしたから、どうしても9,000円台に上げたい….と悩んでいた時に高橋さんから、時短システム、まぜりっじ、アンクレアを使ったプレミアムメニューをご提案いただいたんです。導入してからはというものの、トントンと生産性がアップして、初月で売上120%達成することができました!先月にはギネス更新でまさかの250%達成!閑散期の5月にですよ!!今ではセミナーやコンサル依頼とかもいただけるようになりました!

どんな美容室にお勧めしたいですか?

正直、他の美容師にはお勧めしたくないですが(笑)僕みたいな1人から経営している美容室には必要不可欠なメーカーさんだと思います。あと、商品以外でも集客・単価アップ・開業融資の相談とか、プライベートな悩みまで聞いてもらってます(笑)開業して1年もたっていないのですが正直儲かっています(笑)高橋さん、本当にありがとうございました!そしてそしてこれからも末長く宜しくお願いします。

時短システムを導入して変わったことはありますか?

■売上が20%アップ!
■パーマメニューだけではなく処理剤としての効果がありカラーメニューが増えた。
■忙しい時に今までとの差を特に感じるようになった。
■パーマの残臭が軽減した。
■パーマの2剤をジタンシステムに変えてコストが下がった。
■パーマのクチコミ紹介が1.5倍に増えた!

 

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